宇宙でいちばん素敵な星で 私たちは命をもらった。

私たちに光と温もりを与えるために 太陽は降り注ぎ、

私たちの心を癒そうと たくさんの花は咲き乱れ、

豊かな水は 人々の命を潤し、

そよ風は 平和を願いさえずる小鳥の声を運ぶ。

そんな美しい地球で 人間だけが戦っている。

もう 戦うことをやめませんか?

過去への憎しみは忘れ、忘れられないことは許し、 

目を閉じて 愛している人を思い、

目を開けた時 美しいものだけを見て 生きていこう!

 

「デイジー」の花言葉は「無垢・希望・平和」。

世界の平和を祈る時、

過去の戦争による悲惨な記録、人間によって傷つけられた記憶は忘れて、

今 目の前に広がる お花畑を想像してみて♡

陽のあたる時間に開花するデイジーの語源は「Day’s Eye(陽の目)」。

太陽のように黄色い中心は、私たちの心。

いつも心に太陽を持って、優しくあたたかな想いで、

一緒に平和を祈りませんか。



1.「デイジーピースプロジェクト」
帽子やドレス、髪飾り、何でもいい。

平和を祈っているしるしとして、デイジーを身につけよう!

2.「デイジープリンセスプロジェクト」
世界平和を祈るクイーンやプリンセス、セレブリティから
いただいたドレスを、世界の子どもたちでリメイク・デザイン。

新しくできたドレスを使って、チャリティーオークションや

ファッションショーを開催しよう!

3.「デイジーガーデンプロジェクト」
イギリスやアルメニアでは、戦没者追悼に
「赤いポピー」を

捧げる慣習がある。

学校や地域ぐるみで、花壇にデイジーを植えて、平和を祈ろう!

永遠の世界平和を目指して、地球をデイジーでいっぱいにしよう!



〒152-0021 東京都目黒区東ヶ丘1-24-1

Email :  info@futurelifeparty.org